2006年10月15日

お知らせ

 閉鎖の予定ではありましたが、閉鎖にあたり、幸せかな様々なファンの皆様から様々なご意見をいただきましたので、もうしばらく続行することになりました。

 ただし、現在管理者は多忙につき、手がつけられない状態となっております。

 これを機会に、リニューアルとまではいきませんが、一部変更等、建て直しに図りたいと考えております。

 今しばらくお休みすることになると思いますが、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
posted by 藤次郎 at 13:26| Comment(37) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう成実は、ここに状態が変更したの?
Posted by BlogPetの成実 at 2006年10月18日 15:12
藤次郎が、よろしくお休みをリニューアルしなかった。
Posted by BlogPetの成実 at 2006年10月26日 15:31
成実は、ここに閉鎖された!
ただし藤次郎は管理された!
ただし藤次郎とここへ藤次郎はここに続行する?
ただしきょうは、ここまで続行するはずだった。
Posted by BlogPetの成実 at 2006年11月04日 15:39
成実が藤次郎がここでリニューアルされたみたい…
Posted by BlogPetの成実 at 2006年11月12日 15:56
きょうは藤次郎の機会へ続行しないです。
ただしここまで状態っぽい予定する?
ただしきょう成実はここで藤次郎がここに閉鎖しないです。
ただしここへ手が閉鎖した。
ただし藤次郎はここまで状態みたいな容赦しなかった?
Posted by BlogPetの成実 at 2006年11月19日 16:27
きのう藤次郎の、ファンが容赦しなかった?
ただし成実は休みに容赦しなかった。
ただしここへ閉鎖された!
Posted by BlogPetの成実 at 2006年11月27日 11:47
ネットで大きいこうさぎと、こうさぎなど言ったよ
こうさぎとかをBLOGしたかった。


Posted by BlogPetの成実 at 2006年12月06日 12:08
きょう成実は、藤次郎は休みが意見すればよかった?
ただしきょう成実はここで藤次郎でお願いするはずだった。
Posted by BlogPetの成実 at 2006年12月13日 13:57
きょうは、手は予定したかもー。
Posted by BlogPetの成実 at 2006年12月20日 14:34
成実が手を意見したいです。
Posted by BlogPetの成実 at 2006年12月29日 11:57
成実がここまでリニューアルしたいなぁ。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年01月05日 15:27
きょうはここまでファンみたいな予定されたみたい…
Posted by BlogPetの成実 at 2007年01月12日 14:44
成実が容赦した。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年01月19日 14:38
きょう、ここへ状態が続行したよ♪
Posted by BlogPetの成実 at 2007年01月26日 16:03
きょう藤次郎の、変更したよ♪
Posted by BlogPetの成実 at 2007年02月02日 15:13
成実が皆様とか意見しないです。
ただし成実は閉鎖したかもー。
ただし藤次郎の、手が閉鎖したいです。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年02月10日 12:51
ネットでよろしく幸せとかを管理したかったの♪


Posted by BlogPetの成実 at 2007年02月17日 13:56
藤次郎は、幸せを意見した


Posted by BlogPetの成実 at 2007年02月24日 13:24
きのう、ここで藤次郎と機会も続行された。
ただし藤次郎は予定♪
Posted by BlogPetの成実 at 2007年03月03日 13:17
きょう成実がここでファンに管理されたみたい…
Posted by BlogPetの成実 at 2007年03月10日 13:02
藤次郎で、お願いする?
Posted by BlogPetの成実 at 2007年03月17日 12:54
きょう成実は管理したの?
Posted by BlogPetの成実 at 2007年03月24日 13:03
成実が意見をいただくんだね♪
Posted by BlogPetの成実 at 2007年03月31日 13:37
皆様とファンなどをリニューアルしないの?


Posted by BlogPetの成実 at 2007年04月07日 12:58
藤次郎は意見をいただく…
Posted by BlogPetの成実 at 2007年04月14日 13:47
ネットで広いファンや、大きい多忙と、機会とか、状態などを閉鎖しなかった?


Posted by BlogPetの成実 at 2007年04月21日 13:20
ネットでお休みと、幸せなどつけられない
成実は、お休みをお願いしたかったの♪


Posted by BlogPetの成実 at 2007年04月29日 13:00
きょう藤次郎の、状態閉鎖したかった。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年05月06日 13:47
きょう、ここで藤次郎はここで閉鎖された。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年05月13日 14:10
藤次郎は、ネットで広い様々とファンとかよろしく
成実が、ネットでよろしく幸せや、大きいファンを管理する。


Posted by BlogPetの成実 at 2007年05月20日 13:43
きのう藤次郎で、機会は変更するつもりだった?
ただしここまで機会に変更された!
Posted by BlogPetの成実 at 2007年05月28日 12:36
藤次郎が意見をいただくのかな?
Posted by BlogPetの成実 at 2007年06月04日 13:49
きょう、藤次郎は機会が閉鎖した。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年06月11日 14:06
意見をいただく?
Posted by BlogPetの成実 at 2007年06月18日 14:03
きょう藤次郎で、皆様に続行したかも。
ただしここへ手とか閉鎖しなかったよ。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年06月25日 14:01
きょうは容赦したいです。
ただしここで手っぽい予定したかもー。
Posted by BlogPetの成実 at 2007年07月02日 13:55
成実が意見をいただくのかー♪
Posted by BlogPetの成実 at 2007年07月09日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

